お問合せ窓口

HOME > お問合せ窓口

お支払いに関するお問合せ

お支払いに関するお問合せは、下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

受付時間
9:15 〜 17:30
  • 土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始を除く
【業務第一部・業務第二部・業務企画部・ローン業務部】
代表電話:03-4334-3199
【業務第三部(旧新生債権回収&コンサルティング株式会社)】
代表電話:03-4334-1034
【ローン業務部 岡山コールセンター】
代表電話:086-899-8391
【業務第二部 大阪管理センター】
代表電話:06-6734-6242

郵送物に記載されている電話番号または上記電話番号をご利用の上、担当宛ご照会をお願いします。

お客様相談窓口

受付時間
9:15 〜 17:30
  • 土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始を除く

ご意見または苦情

【コンプライアンス統括部】
電話:03-4334-1033

障がいのあるお客さまからのご相談

【コンプライアンス統括部】
電話:03-4334-1521
FAX:03-5322-3755

個人情報に関するお問合せ

【経営管理部】
電話:03-5324-5621

その他お問合せ先

受付時間
9:15 〜 17:30
  • 土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始を除く

新規お取引きなど営業に関するお問合せ

【営業部】
電話:03-4334-1819

営業以外に関するお問合せ

【経営管理部】
電話:03-5324-5621

全国サービサー協会のお問合せ先

当社は、全国サービサー協会の会員です。
全国サービサー協会では苦情・ご相談窓口を設置し、お客さまの苦情・ご相談をお受けしております。

全国サービサー協会 苦情受付・相談センター

電話:03-3221-6711
受付時間:平日 10:00〜12:00 および 13:00〜16:00

URL:http://www.servicer.or.jp/

  •  IS 526054/ISO(JIS Q)27001

    IS 526054/ISO(JIS Q)27001

  • 本社(業務第三部除く)および
    ローン業務部 岡山コールセンター
    にて取得
  • 認証登録範囲:債権管理回収業務