お問合せ窓口

HOME > お問合せ窓口

お支払いに関するお問合せ

お支払いに関するお問合せは、当社からお送りしているお手紙に記載されているお客さまの担当部署までご連絡をお願いいたします。
担当部署がご不明の場合は、お客さまのご契約先・ご契約商品等により下記電話番号までご連絡ください。

主なご契約先・ご契約商品等 電話番号 担当部署
奨学金 03-4334-3199 業務第一部・業務第二部
アプラス
新生パーソナルローン
旧新生債権回収&コンサルティング取扱い債権 03-4334-1034 業務第三部
新生銀行住宅ローン 03-4334-1414
アプラス 06-6734-6242 業務第二部/大阪管理センター
新生フィナンシャル
銀行ローン商品 086-899-8391 ローン業務部/岡山コールセンター
受付時間
(※)9時15分 〜 17時30分
  • 土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除きます。

お客様相談窓口

受付時間
(※)9時15分 〜 17時30分
  • 土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除きます。

ご意見または苦情

【コンプライアンス統括部】
電話:03-4334-1033

障がいのあるお客さまからのご相談

【コンプライアンス統括部】
電話:03-4334-1521
FAX:03-5322-3755

個人情報に関するお問合せ

【コンプライアンス統括部】
電話:03-4334-1033

その他お問合せ先

受付時間
(※)9時15分 〜 17時30分
  • 土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除きます。

新規お取引きなど営業に関するお問合せ

【営業部】
電話:03-4334-1819

営業以外に関するお問合せ

【経営管理部】
電話:03-5324-5621

全国サービサー協会のお問合せ先

当社は、全国サービサー協会の会員です。
全国サービサー協会では苦情・ご相談窓口を設置し、お客さまの苦情・ご相談をお受けしております。

全国サービサー協会 苦情受付・相談センター

電話:03-3221-6711
受付時間:平日 10:00〜12:00 および 13:00〜16:00

URL:http://www.servicer.or.jp/

  •  IS 526054/ISO(JIS Q)27001

    IS 526054/ISO(JIS Q)27001

  • 本社(監査部・業務第二部 大阪管理センター・業務第三部を除く)および
    ローン業務部 岡山コールセンター
    にて取得
  • 認証登録範囲:債権管理回収業務